わたしの記録

わりと明るいシングルマザーの看護師

ヒーローインタビュー

さて二日間で観た映画です。

気分は邦画でしたので店で目に付いた作品をレンタルしました。

 

凶悪  罪の余白  そして父になる  告白  

藁の楯   解夏  風に立つライオン  アマルフィ

ストロベリーナイト  疾走  夫婦フーフー日記

さくらん  余命  ヒーローインタビュー

眠らない街新宿鮫  信長協奏曲

 

なんだか頭が重たくなりました。

映画評論家じゃないので内容や感想の話はいたしません。

 

ヒーローインタビュー

わたしはプロ野球選手の元妻(笑)なので、このての恋愛物はなんだかわくわくしちゃうの。

真田さんと保奈美ちゃんがとても素敵でした。

CHAGE and ASKAの歌が切なくて、でも爽快で。

胸がぎゅーっとなる。

 

映画の話からは逸れますが

ちょっと前にYouTubeにて×1(クロスワン)という歌に出会ってしまい、以来ASKAさんやチャゲアスの歌をよく聴くようになりました。

 

もっと早く彼らのファンになるべきだったと後悔しています。

ライブで生の声を聴いてみたかった。

あーー自分バカ

 

いつか、ASKAさんの歌を聴ける日がくるのでしょうか。

わたしの夢になりんした。

 

光実